最終更新日:2017-11-20 12:00
12:00 昔はRPGで強敵が出たら創意工夫するのが当たり前だったよな?
10:00 【Steam】管理人の『Master of Orion』プレイ日記 12日目
08:00 FFタクティクスの思い出wwww
22:00 【悲報】次世代Xboxさん、初週売上1344台という大記録を達成してしまう
20:00 ペルソナ5のメインヒロインが高巻杏という風潮wwww
17:00 ゲームセンターCXを全話見た俺が面白かった回ベスト5発表するわw
12:00 【悲報】任天堂さん、スイッチを増産できない
10:00 【Steam】管理人の『Master of Orion』プレイ日記 11日目
08:00 【悲報】MOTHER2とかいう名作をプレイ済みで語れる奴、いない
22:00 【GOTY】ゲーム業界のアカデミー賞、ノミネート作品が発表される
20:00 【悲報】スパロボシリーズ、もう誰もやってない
17:00 カービィファン「カービィは神ゲー」 ワイ「分かる、64とか3とかいいよな」 カービィファン「64www3www」
12:00 【悲報】悲報ジョジョASBに40点つけたファミ通が『Xbox One X』を起動もせずに「際立つ高性能」とレビューする
10:00 【Steam】管理人の『Master of Orion』プレイ日記 10日目
08:00 ネトゲでヒーラーやって奴wwwww
22:00 ドリームクラブとかいうキャバ嬢にひたすらバイトの金を注ぎまくる狂気のゲームwww
20:00 【朗報】FF9、再評価されはじめる
19:00 【PS4/XBOXONE】スター・ウォーズ バトルフロントII(SWBFII) 感想まとめ
17:00 GTA厨「GTAは自由度高い!」 ワイ「ほーん」→GTA「◯◯に行け! ◯◯を倒せ! ◯◯の車に乗れ!」
12:00 クラスの女子「私めっちゃゲームやるよ~、マジでゲーマーww」 僕「へー、どんなタイトル?(どうせソシャゲとかポケモンだろ...)」
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

ゲームのアンテナです。ソシャゲからコンソール、何でもOkです!

まとめ

powered by ファンテナ